ビーズアップ6月号の甜菜糖のお砂糖スクラブ [スキンケア]

ビーズアップ6月号で甜菜糖のお砂糖スクラブが特集されていたのはご覧になりましたか?
このベースになっている甜菜糖ですが、北海道産でとっても安心・安全なお砂糖なのです。
お砂糖なので、食べ物としては摂り過ぎはダメですが、スキンケアとしてはとっても優秀で肌の保湿効果がとても高いのです!
雑誌には載っていなかったんですが、最初は奇跡の肌砂糖でアトピー肌を修復したことがきっかけで口コミで広がったんです。
OME商品なので、いろんな企業が、その企業色を生かしてオリジナルで出していますが、肌への効果はどれも良くて使ってみた方ほとんどが感激されているくらいです!
それで、元が一番安いとかってあるみたいなのですが、定期コースが用意されている奇跡の肌砂糖が、使い続けるには一番お得だし、たぶん価格は均等に設定されていると思いますよ!
後は企業色の香りやテクスチャーですが、基本はフェイスパックになっている極小なんです。
シカムイはきっとボディータイプのように感じます。
肌トラブルがあるなら、質問や相談ができるサポート体制が万全な奇跡の肌砂糖が一番オススメです。
他は売りきりかな。甜菜糖のお砂糖スクラブは優秀な潤いスキンケアなので、どんな肌タイプでも年齢・性別関係なく使えて、本当に気に入っています!
甜菜糖のシュガースクラブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。